フレーバーチェイサーの価格 2017年度 コンパクトドリッパーをプレゼントするならココ~!

そしてこのお値段!コスパ的に最高なんじゃないでしょうか?ただ!ドリチの色が選べないようでしたので!その点だけマイナスポイントかなぁ〜。見た目で購入しました。以前から気になっていたMAZE RDAを購入してみました。

イマが買い時!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

フレーバーチェイサー コンパクト ドリッパー正規品 Hcigar 【MAZE RDA】フレーバーチェイサー向け コンパクト ドリッパー 直ドリ 電子タバコ用 タンク

詳しくはこちら b y 楽 天

この価格でこのクオリティー最高ですね。比較で使用したリキッドはマンクリでMAZE RDAのセッティングはカンタル 0.32Ω 36wです。ビルドやセッティングの違いもありますので一概には言えませんが!個人的にはどのアトマイザーよりも1番味が濃く!爆煙だと感じました。BFピンだけ購入したいのですが可能ですか?ビルドしやすく、コンパクトなところが良いが、商品到着時より六角ビス一箇所とドリップチップに大きなバリが有ったのが残念です。味も煙よく出ていい感じです。本当は赤ドリチが欲しかったけど・・・ドリチのカラーのシール、箱の表に貼ってるから開けなくても分かるんだねこれ。初めてビルドしましたがベルシティタイプだったのでやり易かったです。ドリチも白で希望の色だったので更にGOOでした。お気に入りですね手持ちのゴブミニV3・FODI F2・YURI RDAと比較しました。購入当時はBFピンが付属していませんでしたが今は付属かオプションかわかりませんが存在するようですね。決め手はBF対応だったので購入決定しました。ショートタイプでシンプルなRDAなのでぜひ初心者の方にもおススメです!RDAデビューに選んでみてもいいアトマイザーです。見た目に一目惚れで購入。パッキンきつめですがリキッド塗って心地いい抵抗です。ドリチとサイドの彫金と背の低さ・・・いいですわぁ味はまあまあ!これより美味いのは他にあるが!見た目が良いのは正義。流行りのベロシティで組みやすそうです。istick pico にのせましたが、サイドフロー全開なら唇当たる切り欠きも丁度良い場所に来ました。まぁ!デッキも組みやすいし味も良しで見た目もかっこいいと来れば1個持っておこうと。背が低くて何に乗せても可愛い!溝が浅いのでリキチャ回数は増えますし入れすぎるとエアフローからじわじわ来ますが勝手が良く組みやすく煙も味も文句なしです。すごく満足です。ボトムフロー&サイドフローのRDAがマイブームで見つけた瞬間ポチりましたwドローは軽めめすが、背が低いため味もしっかり出ます。YURIと交互に愛用中お気に入りです。味はderringerに負けるけど気にならないレベルですコンパクトでデザインが気に入りました1番機になりそうですこの値段!このデザイン!この大きさ!どれをとってもいいねー( ̄ー ̄)bグッ!!クラウト、フレバーチェイサーどちらでも出来るね!ビルドも超Easy!!オススメです!低wでも高wでもしっかり味出るので、とても満足です。。ビルドは非常に簡単に出来ます。