価値のある安さ!!ワイルドボア 通販ならおまかせ 2017年度 オリジンフリーズドライトリーツを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

我が家の居候・・・元野良猫1歳〜14歳。現役野良猫(TNR済)1頭。家で与えるだけならいいのですが!お散歩やお出かけ時のおやつに困ってしまいます。

コチラですっ!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

オリジン フリーズドライトリーツ ワイルドボア【60日返品保証】【ORIJEN オリジン】フリーズドライトリーツ ワイルドボア 56.7g全犬種対応 おやつ【正規品】

詳しくはこちら b y 楽 天

1袋に50粒程度は入っているかと思われます。コレは!本当に飽きない様子で!食いつきの良さと!イイ物を見つけた嬉しさで!ついリピし続けています。ワイルドボア(イノシシ)のみ5回以上購入しています。。歯は全て揃っている我が子ですが、落ち着いて咀嚼するという習慣が皆無なので(´-ω-`)パフ状で柔らかいこちらのおやつは、安心して与えられます。おやつも!無添加穀物フリーのものを探していてオリジンのものにたどり着きました。時々の下痢や嘔吐の症状が見られていたので!長年食べさせていたドットわんフードからグレンフリーの色々なメーカーの物を試して!食いつきや食後の体調もろもろ観察していたらziwipeakフードで落ち着いています。1〜2頭飼いのお宅でしたら、長期間楽しめるのだろうに、我が家は、多頭飼育なので、週に1〜2回程度しか与えません。犬2頭!猫13頭の世話をしていますが!(慎重な猫2頭を除いては)大好物です。無添加おやつは、私が今まで出会った物は開封後要冷蔵ばかり。とは言っても普段はディハイドレーターで作ったジャーキーやチップスオンリーですのでこちらはグルーミング後のご褒美に与えるだけですが!本当に美味しいんでしょうねぇ〜毎回トリミングテーブルに乗るのを楽しみにしているようです。犬8歳(7kg)!3歳(12kg)※うち!動物愛護センターで”殺処分決定”とされた子が犬猫1頭ずつです。1−3粒では物足りない様子ですが!高価なので!甘やかしません←正直!ケチっています。☆開封して食べさせたので、レビューを更新しました☆13才の穀物アレルギー持ち?なチワワのおやつにと購入しました。わが家の愛犬たちの大好物なトリーツです。なので!こちらは開封後も特に要冷蔵ではないので助かっています♪このシリーズの水色パッケージも!茶色のパッケージのこちらのワイルドボア両方ともに美味しそうに嬉しそうに食べています♪美味いようで何度も少量のオシッコしてもらいに来るほどです。